完成間近です。
いよいよ完成が近づいてまいりました。
作業も大詰めです。

建具も入りました。
DSC06505-2.jpg
DSC06516-2.jpg
色が2パターンあります。ライトブラウンとダークブラウンです。

カウンター付きは2LDKです。
DSC06518-2.jpg
キッチンも入りました。キッチンの色は4種類あります。
IMG_4814-2.jpg
DSC06512-2.jpg
2種類UPします。

お風呂も全室パネルの色が違います。今回は3種類ご紹介。
DSC06532-2.jpgIMG_4816-2.jpg
IMG_4802-2.jpg 

IMG_4805-2.jpg
3月には完成内覧会もします。詳細決まり次第UPしますね。

 
 
内装クロス貼り終わりました。
内装のクロス貼りが終わりました。
IMG_4625-2.jpg
これで設備が入るとまた雰囲気が変わるんでしょうね〜。
IMG_4626-2.jpg
外観も横から撮ってみました。
IMG_4631-2.jpg
IMG_4637-2.jpg
完成までもう少しです!

 
 
内装工事中です。

みぞれが降る中でしたが、どのくらい進んでいるか、
見に行ってきました。
IMG_4518-2.jpg 
ただいま内装クロス貼りの最中です。
だいぶお部屋らしくなってきました。
IMG_4507-2.jpg 

IMG_4510-2.jpg 
ベランダはこんな感じ。
IMG_4511-2.jpg 
IMG_4515-2.jpg 
ナチュラルないい感じです。

 
 
足場が取れました。
アパートの足場が取れ、外観が見えるようになりました。
076-2.jpg
2階です。
こちらの部屋はパテ処理がしてありました。
081-3.jpg
南向きなので明るいですよ。
一階は玄関先にコンクリートが打ってあったので入れませんでした。
085-3.jpg
どんなお部屋になるか楽しみです(^.^)

 
 
外壁が貼られました。
八鹿に建設中のアパート現場です。
外壁が貼られ、内装工事も進んでいました。
040.jpg
内装です。
044.jpg
ほんと、広いです。びっくりしました。各部屋充分な広さがあり、
とてもゆったりしています。
045.jpg
クローゼットも大きいです。
出来上がりが楽しみです!

 
 
八鹿町にて建方が行われました。
9月に八鹿町にて建方が行われました!
アパートの建築現場です。


2016100716400332267.jpg
2016100716405731053.jpg

2月に完成予定、3月より受付開始予定です。
ぜひご検討ください。
2016112912001548990.jpg