完成間近です。
KM様邸の建築現場へお邪魔してきました。
真っ白な外観が素敵ですね。
IMG_7861-2.jpg
もう完成間近で、お部屋のクロスも貼られていました。
IMG_7868-2.jpg
こちらはシューズクローク。クロークの中の壁紙もおしゃれ。
IMG_7865-2.jpg 
随所にお施主様のこだわりを感じることが出来ます(●^o^●)
IMG_7872-2.jpg
お施主様のご厚意で、完成見学会もさせて頂きます。
ぜひ見に来て下さいね(*^_^*)

詳細はこちらまで↓
KM様邸完成見学会のご案内

 
 
外壁が貼られました。
KM様邸におじゃましてきました。
外壁に白色のサイディングが貼られていました。
1階も二階も白で統一されてきれいです(*´∀`*)
 
IMG_7068-2.jpgIMG_7079-2.jpg

中にはいりますと発泡ウレタン断熱材がびっしり!
IMG_7075-2.jpg
仕事をされていた大工さん曰く、やはり高断熱住宅は仕事をしていても
やりやすさが違うそうです。冬場は特に寒さが全然違うと言っておられ
ました。作業効率も上がるそうです。
ということは住んでからも冷暖房効率が変わってきますよね。
昔の家より過ごしやすさの違いがよく分かると思います。
これは楽しみですね♪

こちらは勝手口に庇が付いています。雨の日
助かりますね!ゴミ出しが楽になります!
こういうちょっとしたことがうれしいですよね。
IMG_7081-2.jpg

 
 
建方が行われました。

6月1日、広谷ニュータウンにて建方が行われました。
IMG_6610.jpg

順調に進んでいきます。
IMG_6614.jpg
途中雨が降り、心配しましたが無事終えることが出来ました。
IMG_6618.jpg
KM様おめでとうございます!これから安全に工事を進めていきたい
と思います。
完成を楽しみにしていてくださいね(#^.^#)