養父市O様邸

養父市O様邸
2016031411361914337.jpg 2016031411505014379.jpg
201603151507064955.jpg
白と青の外壁がとてもおしゃれです!
中に入りますと、清潔感のある白い玄関ホールが見えます。
ポーチ・玄関・ホールにある小窓から光が射しこみ、お家の中を明るくしています。

キッチンは対面式。
リビングと畳コーナーには仕切りがないため、家族の顔がよ〜く見えます!
キッチン横の物置は収納力抜群。勝手口への出入りもらくらくの設計です。

2016031414502019001.jpg 2016031414455819006.jpg 2016031414443518820.jpg 

洗面脱衣室とお風呂も広々です。子供さんと一緒でもゆっくり入れそうですね!
IMG_7925.jpg   IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg

真っ白できれいなお家なので、
家具が入るとどんな雰囲気になるんだろう?
フレンチカントリーやシャビーシックなインテリアが似合いそうかな?
など楽しみながら拝見させていただきました。


それでは
O様完成おめでとうございます!
今後とも末長くよろしくお願い致します!