工事が進んでいます。
養父市UT様邸の建築現場にお邪魔してきました。
IMG_7855-2.jpg
外気温は34℃!(車の温度計です。)
暑くてクラクラしながら現場に入らせて頂きました。
が、入ると「え…涼しい…」(@_@)きっと屋内とはいえ現場も暑いと
思っていたので、拍子抜けしました(笑)

室内には発泡ウレタン断熱材が吹かれているのですが、それだけでこんなに
違うものなのでしょうか。多分動いて作業していたら暑いとは思いますが、
パッと入っただけだと涼しさを感じました。(体感は個人差はあると思いますので、あしからず)
IMG_7857-2.jpg
でもまだまだ暑いです。作業されている皆様、熱中症に気をつけて下さいね。